お客様レビュー

ありがとうございました! 投稿者: ハル No.302

結婚式で使用するため、オーダーさせていただきました。実際に届いて、素敵な仕上がりでとても嬉しかったです。サイズもサンプルを確認したうえでお願いし、ピッタリでしたし、つけるのもスムーズにできました。
また、記念日などにもつけていきたいと思っています。
ありがとうございました。

無題 投稿者: 匿名 No.301

初めてネイルチップをオーダーさせていただいたんですがやり取りも包装もすごく丁寧で安心してオーダーさせていただくことが出来ました。出来上がりもとてもかわいくて大満足です。ありがとうございました。

無題 投稿者: 匿名 No.300

ネイルチップ自体初めてでその上フルオーダーをさせていただきましたが、優しく丁寧な対応とイメージ通りのかわいい仕上がりでとてもよかったです!
また、自爪が平爪でチップと合うか不安だったのですが、フラットサンプルで自爪と合うチップで作っていただいたので外れることなく大切な日を楽しめました!!
また機会がありましたらぜひお願いしたいです…!

普段使い用に 投稿者: まい No.299

初めてのネイルチップ購入でしたが、とても親切に分かりやすく対応していただけてスムーズに購入することができましました。
色やパーツの配置なども色々考えてくださってとっても可愛いネイルチップが届いて大満足です!!
またお世話になりたいと思います。
ありがとうございました💖

無題 投稿者: 匿名 No.298

フルオーダーしましたが、丁寧に提案してくださり、希望していたもの以上の素敵なチップになりました!他の方にオーダーしたことがありますが、これまでで1番よかったです!最高にかわいいです♡
またオーダーさせていただきます!!

ありがとうございました! 投稿者: a No.297

可愛い梱包で届いたときから気分が上がりました!
お写真通りの可愛いデザインで早速、友人の結婚式やライブに行く時に使わせていただきます!
ありがとうございました!

無題 投稿者: yuki No.296

娘がネイルチップをしており、自分もやってみたくて初めてネイルチップを購入させて頂きました。対応も丁寧でよかったです。
ネイルチップも予想通りの可愛いデザインで嬉しいです。ありがとうございました。
また購入させて頂きたいと思います。

ありがとうございました! 投稿者: ゆめ No.295

今回は卒業式で着用する振袖に合わせたオーダーをお受けいただき、ありがとうございました。
やり取りの段階からとても丁寧で、出来上がったネイルチップは想像どおりで和柄の再現性が本当にRurunail様にオーダーして良かったと思います。またオーダーしたいと考えています。
この度は本当にありがとうございました。

とても気に入っています! 投稿者: はるか No.294

初めてのオーダーでしたが、イメージ通りでとても気に入っております!素敵なネイルに仕上げていただきありがとうございました!またぜひ別のデザインでもオーダーさせていただきたいと思います!引き続きよろしくお願い致します。

ありがとうございました♡ 投稿者: e. No.293

初めてネイルチップをオーダーしたのですが
対応が優しくて丁寧で安心しました⸜❤︎⸝‍
分からないことは分かりやすく説明
頂き良かったです。
デザインも凄く可愛く大満足です!!
また、利用したいと思います!

新規投稿

(掲示板上で公開)
[必須]
[必須]

画像に表示されている文字を入力してください。